~~~全国出張中古車買い取りをメインに名車&迷車を販売しています~~~

目白自動車~中古車買取~

TOPRSS

▲(ご成約)スバルサンバー4台で。長期保管不動車。

07/15/ (火) 11:05 | 編集
HOMESUBARU スバル(ご成約)スバルサンバー4台で。長期保管不動車。

4DSC_0160.jpg
平成10年式
サンバーディアスマレッサスーパーチャージャー2WD CVT チェック柄シートでお洒落。


4Scan20001_2014071510423245a.jpg
ん?旧式車検証

4Scan2_201407151042304bc.jpg
ムムムッ、旧式。


ということで、ナンバーつきのまま平成17年前後から使用をやめていたサンバー4台で、一台だけスーパーチャージャーであとは普通のCVTです。

年式は平成6,7,8,10年の4台です。


5万円で4台とも一時末梢渡し予定です。

部品は色々使えると思いますし、高い倉庫を買うよりも便利です。
フルスモーク貼れば、自分だけの鍵付き倉庫に。
フルスモーク貼ればキャンピングカー。家に帰らなくてすみます。
フルスモーク貼れば、家族にばれない為のオートバイ隠しにも。


と、書いてあってもわかりませんね(笑)




燃料タンクから燃料ライン周辺交換してバッテリー新品にして、ちょこちょこ中古部品そろえて油脂類交換すれば動くと思いますが。

ばら売りは一台20000円です。

転がるかどうかはわかりません。






写真を載せるのが怖いのです。。。。。。
















4DSC_0158.jpg


4DSC_0157.jpg



ぎゃぁっ~~~~~~


うもれてる!!



2台はちょっと草木が元気すぎて、ドア隙間に挟まってきております。

10年式スーパーチャージャーは中の影響ありませんが、どれも15万キロ以上走っていると思ってください。


全部シルバーです。



あれっ、今、3台しか写真が載っていないんでは?と前を向いている車両の中心の汚れでわかった方いるかと。


そうです、自分も現地で見つからず、まさか?と思った風景がこれです。
























4DSC_0159.jpg
い、いました(大汗)



ということで、最初のお話では10年位前のサンバーと聞いていたので、新規格(平成10年から)のと思っておりましたが、平成一桁軍団でした。

リサイクル券がちょうどかかるかかからないかの微妙の時期でしたので、未預託です。


積載ウインチか何かクレーンとかあればすんなり動かせると思いますが、草が大変なので、お引取りの時期が決まれば、自分が草むしりを大きな鎌持参でむしりますので、問題ございません。


お届けも可能ですが、スタッフ総出で草むしりと積載作業が入りますので、ご自身で引取りにきていただく場合は5万円です。

お届けの場合は場所にもよりますが、2往復2台でお高めに頂くことになりそうです。

場所は神奈川県横浜市金沢区の幸浦インターから、10分以内くらいのところに保管というか、「自然と会話」しております。
海に近いですが、大きな塀に囲まれており、雪の塩カル関係のようなむちゃくちゃなサビではありません。
というより下回りまで見れませんでした。あの草むらで体がキズだらけでしたので。



蚊、小さいハチ、蛇はいないが虫をいっぱい周辺にはございますので、是非長袖長ズボンの安全靴などでいらしてください。

海賊王に俺はなる、といわんばかりの麦藁帽子にサンダルで来られても大変ですので。

関連記事
コメント
密林の4台の中に取り忘れたお宝でも入っていれば良いのですけどね。(笑)
2014/07/15(火) 21:29:11 * URL * 目白→セキネサマ #RgJkdVwI[編集]
オツカレサマです
遺跡みたいですねえ今の時期にこのジャングルに入るには覚悟が必要ですねえ
2014/07/15(火) 16:37:33 * URL * 関根です #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する