~~~全国出張中古車買い取りをメインに名車&迷車を販売しています~~~

目白自動車~レンタカー&レッカー&中古車買取~

TOPRSS

▲(R2/3)H18 LS460 U Iパッケージ 現役タクシー車両 オートドア、メーター付き 即戦力40万円。月55000円レンタルも可能です!!

10/12/ (土) 17:17 | 編集
HOMETAXI タクシー(R2/3)H18 LS460 U Iパッケージ 現役タクシー車両 オートドア、メーター付き 即戦力40万円。月55000円レンタルも可能です!!

品川名変後

事故で直るのに時間がかかる事業者様、整備にかなりの時間を様子する為のつなぎで使いたい業者様、全損事故で保険屋との折り合いがいまいちつかなく、次の車が見つかるまで無駄な時間を要してしまうなら、とりあえずいかがでしょう?

個人タクシーの方の事故であわれた方の過失がある、無しにに係わらず、仕事に出れない時間が一番無駄、というのを痛感しております。

皆さん、共済だけではカバーしきれない点が必ずございますので別の東京海上や三井様などで「弁護士特約」に入っておかないと損します。

一ヶ月間55000円でレンタカーも可能です。

架装費用としての、
メーター及びETC設定費用(710円メーターのままです)、
ネームのカッティング(2万円以内位?)、
移転登録費用(印紙代及びナンバー代)
等は別途かかります。

勿論事故車や故障車、廃車予定の車の買取りでの相殺も可能です。
多分タクシーの買取りは自社はかなり高いほうだと思いますので、手放すだけの方もお気軽にご相談ください!!

ハイブリッドに比べると勿論燃費は悪く、リッター10を越えることはほぼ有りませんが、乗ればやっぱりLS。それもUのIパッケージということで、平成18年式でも全然乗り心地もよく、快適です。

エアサス交換してから前後10万キロ以内です。

認定中古で購入した以前の事業者様が色々直されておりました。

ニシベメーターも廃盤の希少モデルで、色々と裏技も使えます(内緒)




本革、サンルーフ、TV不調、マークレビンソン、リアエンタ、シートヒーター&クーラー前後、ニシベ計器のテンキー付きメーター(日付変更や高速料金打ち込み可能)メーター過去に故障で中古メーターに交換のため走行不明ですが、実際は40万キロ以内、とのこと。

専門整備屋に見せたら、営業で使うんであれば、ブレーキアクチュエーターはそろそろ交換しても良いのでは?とのことですが、普通に使えてます。


フロントのエアロは破損箇所が多いため、外して処分しました。きれいに磨きました。


トラック後ろから来てリア事故暦アリ。
ディーラー関係ではおなじみの芝浦のテクノクラフトで完璧に直しました。




IMG_2717.jpg

IMG_4086.jpg

品川名変後2

IMG_4003.jpg


関連記事
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する