~~~全国出張中古車買い取りをメインに名車&迷車を販売しています~~~

目白自動車~中古車買取~

TOPRSS
HOMEMITSUBISHI 三菱

▼(ご成約)(28/11)H24 ミニキャブMiEV 電気自動車 グレードCD 16.0kw まだ2万キロ以内で電池ばっちり保証継承可能!!

NEC_0079_20160420200319048.jpg

めいへん


走ってみました。


NEC_0072_2016042020032110d.jpg

NEC_0074_20160420200321d47.jpg

NEC_0080_20160420200322117.jpg

NEC_0081_20160420200324eb7.jpg

▼(ご成約)(26/9)平成元年 ミニカダンガン 4ナンバー 550cc H21V型の激レア車両で整備多数車検継続満タン渡しで。

1-NEC_0306_2014091212005477d.jpg

一件商談入りましたのでそちらを優先させていただきます。

1-自社名義

正規の4ナンバーのかっとびターボ車両が存在していた平成元年ながら550cc最後のミニカダンガン。

直近オーナーが惜しみもなく費用をかけ、更に良質になってやってまいりました。


新品部品で内装の交換箇所も増え、更に良い感じです。

1-NEC_0299_2014091212005600e.jpg

1-NEC_0307_20140912120057a86.jpg

1-NEC_0298_20140912120059a2c.jpg

1-NEC_0308.jpg

1-NEC_0302.jpg

1-NEC_0303.jpg

1-NEC_0304.jpg

1-NEC_0310.jpg

1-NEC_0305.jpg

zz550NEC_0472_201409121152253c1.jpg

1-NEC_0311.jpg

1-NEC_0312.jpg


1-NEC_0313.jpg
三菱愛。

zz550NEC_0464.jpg

zz550NEC_0467_201409121152380c6.jpg


1-Scan20008.jpg

1-Scan20009.jpg

1-Scan2.jpg

1-Scan20002.jpg

1-Scan20003.jpg

1-Scan200041.jpg

1-Scan20005.jpg

1-Scan20006.jpg

1-Scan20001.jpg

1-Scan20007.jpg


ガラスも交換済みで、フロントキャリパーも新品。

お金かかってます。

他にもやろうと思えばやるところはあるかもしれませんが、今の状態でそのまま車検満タン渡しです。

過去の記事

▼(ご成約)(26/9)平成元年 550ccミニカダンガン2WD !!

zz550NEC_0458.jpg


zz550NEC_0459.jpg
4ナンバー、550ccのミニカダンガンでございます。

かっとぶ快感、やはり550ccはすごいとあらためて関心させられます。

色々点検しているところです。



出来上がりました。

デフロックミッションは外してノーマルミッションでシフトの部品をノーマルに戻し、やっと通常の快適車両に戻りました。

クーラント漏れ箇所、ナット締めなおししました。


エアコンも冷えてます。


zz550NEC_0460.jpg


zz550NEC_0469.jpg


zz550NEC_0467.jpg


zz550Scan20004.jpg


zz550NEC_0472.jpg


zz550NEC_0466.jpg


zz550NEC_0461.jpg

▼(販売終了)(27/2)H22 EKワゴン GS 4ATまだ5万キロ以内。フルセグメモリーナビ!!

2NEC_1068.jpg

1NEC_0679.jpg


1名変済み車検証

高さを抑えた軽自動車唯一の左後ろリモコン電動スライドのEKシリーズ。

MSのグレードは3ATですが、こちらは燃費が良いグレードGSの4ATの2WD。
4速に入るまでに80kmぐらいまで引っ張れますので、4速走行はかなりの低燃費で走れそうです。


そしてフルセグナビ付きの黒でまだ4万キロ台の平成22年式で車検も27年2月まで。


小キズや、小さい凹みはちょこちょこございますが、好調です。

リアに損傷有りましたが、綺麗に仕上がっています。

ノンターボの出だしはいつもターボのMTばかり好んでいるうちとしてはのんびりな感じですが、時速100kmを越えた回転数が低いのがとてもよい感じです。


シートカバーも黒の座面が通気性の良いメッシュ付きで前後とも取り付けました。

日産OTTI用のスライドドア用のフロアマット新品に交換しました。
助手席だけ欠品でしたので、81型EKワゴンのマットです。


付けようと思いましたが、形状合わなくて付かなかった82型EKスポーツのROARフロントバンパー、運転席側サイドエアロもご希望の方にはお渡しします。

何気にこの2点で3万円近く仕入れにかかってます(泣)


2NEC_1070.jpg
リアスポ付きエアロ付きのリアです。
22年式のこの車両は通常はEKWAGONステッカーなのですが、あえて膨らみのあるEKWAGONにしました。
だってステッカーですと安っぽいじゃないですか。

▼(ご成約)H2 H27A型 ミニカダンガン 5速 4WD  18万円!!

zzzDSC00290.jpg

zzzDSC00277.jpg
距離を記載しないでレーンに昔いた従業員が入ったら、5桁メーターなので10万キロ桁を報告し忘れて111800kmのはずが11800kmになってしまいました。
検査員も気付けっちゅうの、ってところです。

なので実走行だったのに車検証のせいで業者間取引等ですと走行不明扱いです。



かっとぶ660cc、ダンガンでございます。
4WD5MT


下回り左右ブーツ切れ。
とブッシュ切れがあります。
それとデフのオイルシールの漏れがありますので、車検満タン渡しはそこの整備と24ヶ月点検やりますので、原価で+7万円の25万円、という感じでご理解いただければと思います。

もしくは現状18万円渡しも可能です。




zzzDSC00296.jpg


zzzDSC00295.jpg


zzzDSC00293.jpg


zzzDSC00297.jpg

ZOOMダウンサスにボスコのマフラーです。

zzzDSC00294.jpg

zzzDSC00292.jpg

zzzDSC00291.jpg

zzzDSC00288.jpg

zzzDSC00287.jpg

zzzDSC00283.jpg

zzzDSC00286.jpg


zzzDSC00285.jpg

zzzDSC00284.jpg

zzzDSC00274.jpg

zzzDSC00281.jpg
ショックは交換しても良い頃ですね。

GABのフロントショックは2つ御座います。
がっつり前だけ硬くてもあれですかね(笑)

ずっと関東の内陸で使用されてきました。