~~~全国出張中古車買い取りをメインに名車&迷車を販売しています~~~

目白自動車~中古車買取~

TOPRSS
HOMESUZUKI スズキ

▼(業者オークションでお別れします)昭和60年 E-CB71S 実走行1万キロ台の奇跡のコンディション スズキフロンテ

IMG_2919.jpg

001.jpg

550cc軽自動車のすばらしき世界。
いまの軽自動車には無い、一体感というか、無し無し感というか、自分で車を動かしているというか、あきらめ感というか、楽しいです。

でも、売れませんでした(泣)




テスト走行動画です。




今回のフロンテなので5枚ドア!!
そしてまだ18000キロの実走行でフロントはタナベの車高調!!

希少な10インチアルミはリバージュかな?と言われましたが調べていると、テクノファントムなるなかなか最近では高値になっているホイールでございますね。
10インチでは限界あるでしょうけど。。。



まあ、実際のところ、天貼りはがれ、ブレーキ弱い、タイヤカチカチヒビ、リアリーフ少ない?、マフラー破れ(新品付け替え予定)、と色々ありますが、エンジン、ミッション絶好調で外装もかなり綺麗な部類です。

初代CA,CC72Vアルトワークスの部品が自社で少々残っていますが、もうパーツばら売りは当分しないので、そちらもあわせればしっかり仕上がりそうな予感です。



20160427_164353_159.jpg

20160427_164639_128.jpg

20160427_164706_193.jpg

20160427_164738_810.jpg

IMG_2918.jpg


NEC_0216.jpg

IMG_3936.jpg

IMG_3937.jpg

IMG_3938.jpg

IMG_3942.jpg

NEC_0221.jpg

NEC_0217.jpg

NEC_0218.jpg

NEC_0219.jpg

NEC_0220.jpg

NEC_0224.jpg

NEC_0222.jpg

NEC_0226.jpg
NEC_0223.jpg

NEC_0225.jpg

▼(ご成約)H13 HN22S Kei スポーツ 2WD 5MT にスズキスポーツK100 100馬力キット装着豪華装備

IMG_1959.jpg

20160109_124754.jpg

あえてkeiワークスではなく、keiスポーツでうれしすぎる高価なK100キット装着だけでもうれしすぎるのに(部品購入だけで30万円)、スズキスポーツのロールケージは後ろの席も座れますし、助手席コンソールも普通に開きます、FRP?表だけカーボン?ボンネット(ノーマルも積んであります)、車高調、スピードラインアルミ(タイヤはそこそこしか無い)、外付けメーター、レカロシート運転席(小さいスレキレあり)、スリットローター、2本だしマフラー(これがまたいい音する)、部品だけでそうとうなお値段になる仕上がっている車両です。

無事故実走行89000kmでエンジンも絶好調で予備検査合格済みです。

外装もほぼ傷無しで、ヘッドライトも過去に新品に交換されていたようで、レンズの曇りも無く綺麗です。


外から見るとそれほどカリカリにいじっているとは思えない雰囲気なのに中身は相当なツワモノな一台です。

テスト走行楽しくて動画撮り忘れました・・・・





IMG_1945.jpg

IMG_1946.jpg

IMG_1947.jpg

IMG_1960.jpg

IMG_1948.jpg

IMG_1957.jpg

IMG_1956.jpg

IMG_1954.jpg

IMG_1958.jpg

IMG_1954.jpg

IMG_1951.jpg

▼(28/1)H14 LA-HA23S アルト5ナンバー 2WD 5MT スポーティーで快適な走り心地で29万円!!

DSC_0034.jpg

DSC_e0064.jpg

洒落た5ナンバーアルトです。
マウント交換済み、スズキスポーツの車高調、スーパーR.A.Pのアルミ(軽いっすよ~~)にNEOVA12年の山十分、社外ラテラルロッド、ワークスメーター、社外シートレール運転席側おまけ、とこれからいじるにもそのまま走るにも楽しい一台です。

ナルディステアリングは別で使うそうですので純正戻しです。

29万円でお値引き不可です。

委託出品でうちはノーギャラですので、売れても売れなくてもうちには関係ありませんが(笑)、いちからここまで仕上げるとパーツ代で結構なお値段になりますのでお得かと思います。

いつもうちでは買わないが、手放す時は必ず連絡をくれる常連様で(笑)、いつも車の状態はとてもきれいでメンテナンスをしっかり行ってくれている方の間違いない一台です。

品川区に保管中です。

あえて東京の品川エリアでこういうタイプを乗りこなすのが粋(IKI)ですね。

DSC_0033 - コピー

DSC_0035.jpg

DSC_0036.jpg

DSC_0037.jpg

DSC_0038.jpg

DSC_0039.jpg

DSC_0040.jpg

DSC_0041.jpg

DSC_0042.jpg

DSC_0043.jpg

DSC_0044.jpg

DSC_0045.jpg

DSC_0046.jpg

DSC_0047.jpg

DSC_0048.jpg

DSC_0049.jpg

DSC_0052.jpg

DSC_0053.jpg

DSC_0054.jpg

DSC_0055.jpg

DSC_0056.jpg

DSC_0057.jpg

DSC_0058.jpg

DSC_0060.jpg

DSC_0061.jpg

DSC_0062.jpg

▼(ご成約)(29/10)H4 カプチーノ 黒にほど近いガンメタ全塗装車両 

IMG_0400.jpg

Scan2_20150622123642f13.jpg

距離は19万キロに差し掛かるカプチーノをお安く販売です。
しばらく関係者が乗ることになりました。
またいつの日か戻ってくると思います。


エンジン吹けあがりもしっかり。
ミッション減速もしっかりしています。

エアコンもしっかりききますが、たまにコンプレッサー本体がガラガラ音がするときがありましたので、修理しまして快適に問題なくなりました。

車検も満タン完了です。



IMG_0398.jpg
運転席のみ後期シートに交換してあります。

IMG_0401.jpg

IMG_0402.jpg
タイミングベルトはいつだか忘れましたが交換してあります。
元々は自社で5年以上前くらいに販売して車両ですが、そのあと3常連オーナーに引き継がれて戻ってまいりました。


IMG_0403.jpg

IMG_0404.jpg
上の腐食は出てきております。
下回りは再度さびコーキングしなおしてもらっています。

IMG_0405.jpg
修復暦車両ならではのステッカー無しボンネット裏。
過去に数十台カプチーノを扱っていた時期がありましたが、事故者のほうがヘッドライトが綺麗で明るかったり,部品が新品に代わっているものも多く、良いことも多いです。塗装もやり直してあったりしますしね。



IMG_0406.jpg
お決まりの皿は二つとも無いです。

IMG_0407.jpg
屋根は真ん中だけハゲがおおいです。カーボン調フィルムとか綺麗に貼れれ ば安上がりですけどね。

IMG_0408.jpg
工具揃ってます。

IMG_0409.jpg
あとからオールペン車両に完璧なものは存在しません。

IMG_0410.jpg
純正ハンドルに戻しました、昔はmomoでした。マフラーも社外でしたが現在は純正です。

IMG_0424.jpg
パワーウインドウのモーターが動いたり動かなかったりしてましたので、良品中古を専門業者より取り寄せで左右交換しました。
運転席側がやけに高かったです。


27年10月15日
オイルフラッシング、ラジエーター液交換、あとはベルト交換しました。

▼(ご成約)(28/3) S61年 キャリイトラック M-DB71T 5速+EL1速 2WD 4WD切り替え

DSC_1431.jpg

Scan2 (2)




内外装です。



走行動画途中で切れました。


造園屋社長の足車としてまだ野田ナンバーが存在しない昭和61年から習志野40ナンバーで活躍してきていたキャリトラでございます。

エアコン無し、パワステ無し、もちろん集中ロックもパワーウインドウも無しですが、なんと言ってもEL1速付き5速の6速マニュアルなのと2WDと4WD切り替えが出来て純正デフロックの豪華車両です。

もう調子よすぎて言うこと無しです。
色は白ではなく当時のクリームっぽい白です。

車検も長く、タイミングベルトも直近で交換してありますので、大きな整備も当分なさそうです。

こんなしっかり整備されてきている内陸サビの影響少ない昭和のトラックもなかなか見れるものではないです。

平成20年以降の車両でも塩害地域の車両は腐食で穴が空いているのも出てきたりしてますから。

DSC_1426.jpg

DSC_1427.jpg

DSC_1428.jpg

DSC_1429.jpg

DSC_1430.jpg

DSC_1432.jpg

DSC_1433.jpg

DSC_1434.jpg

DSC_1435.jpg

DSC_1436.jpg

DSC_1437.jpg

DSC_1438.jpg

DSC_1510.jpg

DSC_1511.jpg

DSC_1512.jpg

DSC_1513.jpg

記録簿 (1)

記録簿 (2)

記録簿 (3)

記録簿 (4)