~~~全国出張中古車買い取りをメインに名車&迷車を販売しています~~~

目白自動車~中古車買取~

TOPRSS
HOMENISSAN 日産

▼(買取→業者AAでお別れ)H21 フーガ370GT

IMG_2385.jpg

IMG_2389.jpg

IMG_2382.jpg

IMG_2383.jpg

距離もまだ6万キロ台のコンディション極上のフーガの買取ご依頼誠にありがとうございました。

小売で自社ページに掲載したかったのですが、少々事情がございまして業者オークションで無事成約となりました。

全国の皆様近所の買い取り店の査定だけで手放さないでください。
東京の目白の端っこでほそぼそとやっているうちのような車屋が実は高値で買い取り頑張っておりますので!!

▼(ご成約)(29/7)H10 PY31改 正規のオーテック改のセドリックブロアムロング 紺 元法人オーナーメンテしっかり!!

NEC_1036.jpg
セドリック


全長501cmという感じで中も広々のわかる人にはわかる、セドリックブロアムLです。

VG30の3000ccエンジンは十分な排気量で安定した加速を楽しめます。

現在距離は15万キロに入りましたが機関駆動系絶好調です。

うちの常連様に乗換えまでの足として車検満タンにしてから乗っていただいてましたのが戻ってきました。ナンバー隠そうと思いましたが、ま、良いかなと(笑)

昔はよくこれのLPG車両を仕入れては仕上げて販売していましたが、ガソリン車両も当時はそこそこあったのですね。
LPGはガスが受からなくて大変でした型式E-。。。

都内での使用が殆どでしたが、室内汚れ、後ろドア上ボディの錆のところや、バンパー傷などもございますがべっこりであちゃーな場所はありませんので。

ETC付いてます。すごく初期っぽい大きい一体型のが。。。

後ろのシート座面スライドします。

助手席オットマン付いています。



NEC_1037.jpg

NEC_1039.jpg

IMG_0391.jpg

IMG_0395.jpg

NEC_1041.jpg

IMG_0392.jpg

IMG_0393.jpg

IMG_0396.jpg

▼(ご成約)H16 ウイングロード UA-WFY11 1オーナー禁煙車の黒でまだ1万キロ無事故車検満タン!

NEC_0701.jpg

NEC_0700.jpg

珍しい黒でワンオーナーの距離が少なすぎるまだ1万キロです。8月中に一時抹消します。
購入されたディーラーで全て点検整備出してあります。


テスト走行動画です。

NEC_0702.jpg

NEC_0703.jpg

NEC_0704.jpg
結局犬は乗せなかったそうですがステッカーだけ貼ってあります。

NEC_0705.jpg

NEC_0706.jpg

NEC_0708.jpg
小傷はあります。

NEC_0709.jpg
車庫証明のときにもらうステッカーの貼った場所が(笑)

NEC_0712.jpg

NEC_0713.jpg

NEC_0714.jpg

NEC_0716.jpg

NEC_0717.jpg

NEC_0718.jpg

まだ新車のような香りがします。

▼(ご成約)(27/6)H20 後期フーガ350GT

350GTNEC_0518.jpg

まだまだ高い、後期フーガ350GT108000km過去の整備は全てディーラー完璧整備。

350aaa.jpg


リモートエントリーライト


ムーディーイルミネーション

と純正の豪華オプションも装着されており、後期では希少な内装ベージュを綺麗に乗りこなされるセンスのよさ。

PIAAのHIDも装着されており、動画2では明るさが良い感じです。

ルームライトやその他







高速の夜、というより朝方も今回は撮らせていただきました。。

350GTNEC_0517.jpg

350GTNEC_0515.jpg

350GTNEC_0522.jpg

350GTNEdC_0521.jpg


350GTNEC_0520.jpg

350GTNEC_0526.jpg

350GTNEC_0513.jpg

350GTNEC_0514.jpg

350GTNEC_0527.jpg

350GTNEC_0528.jpg

▼(業者オークションでお別れ)H15 中期シーマ 450XL ナビ、フルセグ、バックカメラ、無事故、距離は19万キロ。

DSC_0889.jpg

一時抹消

先月車検をディーラーで整備して満タンにしたばかりのシーマの中期からしかないしゃれたカラーのVIPと思いきやグレード検索しましたら450XLです。
ビンテージブロンズ 色番号C16です。


自社で買い取る時にどうしても今日中に名義変更してくれないなら一時抹消で、といきなり昼前に言われ、しぶしぶ一時抹消をするしかない流れで、23ヶ月も車検が残っているのに一時抹消になってしまった一台です。
もうちょっと早く言ってくれれば、車庫証明出したおいたのに・・・・
車庫証明のいらない村で車屋やりたいです・・・

距離は194500kmですが、非常に調子良いです。
数年前に認定中古でディーラーで購入されてから常にディーラーメンテ車両です。
うちにはよくありがちな「元タクシー車両」ではありません。自家用車です。

もちろん、26年9月の車検もディーラーで行っておりますので、一時抹消ですが、すぐ車検満タンに出来る状態です。


今月中に引き合いが無ければ、業者オークションでお別れする流れになりそうです。ました。
普通に儲かりました。

うすすり傷等はございます、シートのタバコの焦げ穴も少々ございます。

さすがディーラー経由の車両ですので、フルセグもきちんとパナソニック製の後付けです。

バックカメラもありますので、運転楽です。


DSC_0892_20141011231301e75.jpg

DSC_0894_2014101123130369e.jpg

DSC_0895_2014101123130494b.jpg

DSC_0896_20141011231312961.jpg

DSC_0898_20141011231314fc6.jpg


DSC_0899_2014101123131574c.jpg

DSC_0900_201410112313175d1.jpg


DSC_0908_201410112313239b2.jpg

DSC_0909_20141011231324fc3.jpg

DSC_0910_201410112313265f1.jpg

DSC_0911_20141011231327e36.jpg

DSC_0912_20141011231329825.jpg

DSC_0914_201410112313345ae.jpg

DSC_0915_20141011231335843.jpg